モグラ研二のブログ

地味な会社員おじさんのありのままを書いた日記です。

疲弊が凄くて、おじさんの内腿舐めてくれ

f:id:kenjimogumogu:20220308191654j:image

疲れた。倒れそうだから注意する。精神、身体、ともに疲弊、しんどい。いや、しんどい人なんて他にもいっぱいいるから!あんただけじゃないからね!とか言ってくる奴は即時的に刺殺したい。許せないよ、そんな発言する奴は。他人の苦しみをなんとも思わない奴だよ、そいつは、命を軽視し過ぎだから即時的刺殺。物騒なことを言ってしまった。あんまり精神状態が良くないみたい。君が、おじさんの内腿をペロペロしたり、キスマーク付けてくれたら、少しは元気になるかも。待ってるからね。