モグラ研二のブログ

地味な会社員おじさんのありのままを書いた日記です。

はあ、臭いおじさんの体、拭く

f:id:kenjimogumogu:20220309082435j:image

おやすみ、知らない人よ。俺は明日も疲弊する。たくさんの罵声、侮蔑。そのために生きているようなもの。おじさんの体、拭くからね。臭いから。社会的には汚物。それは自覚している。自覚しながら、汚物を公共の場で、綺麗な人々の顔面にぶつけたい……。キモいのはわかっている。今更キモいと言われたところで何とも思わない。あなたは、路上のウンチに対してキモいと言いますか?言わないはず。そういうことだ。脇を嗅いでみてくれ、乳首を舐めてみてくれ。全てがおじさんだ。現実なんだ。偽物ではない、おじさんなんだ。そのことを認識して君は眠るべきだ。朝、君の横には臭いおじさんが横たわり、君に寄り添い、君の首に鼻を当ててスンスン嗅いだりするだろう。予言だ。当たればいい。

f:id:kenjimogumogu:20220308005048j:image

↑おじさんの生脚。なんか右の脹脛が筋肉痛っぽい。運動してないのに。なんなの?と思い出すと不機嫌になり暴力装置になりそう。

f:id:kenjimogumogu:20220308005106j:image

↑今日もチンポを優しく握り上下に動かして気持ち良くするために非常に真面目に働いたおじさんの右手。これがないと、おじさんは生きられないかも知れない。いつもチンポを気持ち良くしてくれて、おじさんに幸せを与えてくれてありがとうと言いたい。