モグラ研二のブログ

地味な会社員おじさんのありのままを書いた日記です。

これから体拭く

f:id:kenjimogumogu:20220302233616j:image

風呂はぶっ壊れている。湯を桶に入れて、タオルを濡らし、体拭く。

f:id:kenjimogumogu:20220302233803j:image 

これから拭く。臭い体だ。

f:id:kenjimogumogu:20220302233811j:image

足も、それなりに臭い。

f:id:kenjimogumogu:20220303000258j:image 

エロい目で見てくれ。抱いてくれ……熱い夜にしよう……。

f:id:kenjimogumogu:20220303002400j:image

乳首舐めて……少し噛んでくれてもいい……。熱い夜にしよう……。

f:id:kenjimogumogu:20220302234115j:image

なんとなく踊ってしまった。もう、止める。ちゃんと体を拭こうと思う。

f:id:kenjimogumogu:20220303001243j:image

拭いた後は、多分、この右手でチンポを気持ち良くする作業に邁進するんだろう。本当は拭く前にした方がイカ臭いのを除去できるので良いのだろうが、仕方ないのだ。エロい気持ちには逆らえない。